--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2012/08/13.Mon

オルビスの化粧品。

2012080205
すやすやお昼寝中の子供たちzzz




最近、化粧品をオルビスに変えました。

なんとなく、今まで使っていた化粧品を変えたくなり、口コミサイトなどでいろいろ調べ、安いけどなかなか良さそうだったので


オルビス


現在ホワイトニングシリーズをラインで使っています。

美白の実感・・・は今のところありませんが



口コミサイトで人気だった、アクアピーリングジェルも一緒に購入しました。


9898_s


ピーリングジェルを使うのは初めてだったのですが・・・


これ、すごくイイ!!



ポロポロおもしろいくらいに角質が落ちたと思ったら、肌がツルツル・スベスベになるんです

最初はサンプルを使ってみたのですが、超感動して即購入ですよ!!

ぜひぜひ、気になる方はサンプルを試してみてください♪

オルビスさん、サンプル無料で送ってくれます


それと、使っていたファンデーションがちょうど終わったので、ファンデーションもオルビスで買ってみました。

今まではマキアージュのファンデーションを使っていましたが、結構すぐテカルのが嫌で・・・

購入したのは、夏におススメ、ラスティングファンデーション

ラスティングファンデーション


これも、使い始めてビックリしましたが、


時間が経ってもくずれない!!


いやいやホントに、今まで使っていたファンデーション、今の季節なんて1時間もすればベトッとしてくる感じだったのですが・・・このファンデは午後になってもくずれている感じがしないんです。

ただ、よくいえば透明感がある、ということになるのでしょうが、カバー力はあまりないと思います。

でも、その分自然な感じに仕上がるので、ナチュラルメイクが好きな人にはいいと思います。

私はBBクリームのあとにファンデーションをつけていて、BBクリームがある程度はカバーしてくれるのでちょうどいい感じです。

お値段もお手頃なのが嬉しいです



あと、今気になっているのが こちらのクレンジングリキッド。


オルビス


今使ってるクレンジングが終わったら買ってみようと思ってます


オルビス



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


ショッピング♪ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
私もオルビスユーザーです⭐旦那と一緒にアクアフォースのかなりしっとりタイプ?を使ってるの(笑)
ファンデもオルビスのリキッド。

私もピーリングやろーかなー
コメントありがと~♪

オルビス使ってるのね~!?
ファンデはリキッドなんだ???
今度使ってみようかな~♪

ピーリングね、超いいよ!!
お肌ツルツルになる☆

管理者のみに表示

