--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2012/08/29.Wed

太陽光発電、工事開始。

2012082801



今週の月曜日から、太陽光発電設置工事が開始されました


スケジュールは以下の通り。

8月27日 ・・・ 足場組立
8月28日&29日 ・・・ ソーラーパネル設置
8月30日 ・・・ 電気工事
9月第一週 ・・・ 東京電力の人がくる


「足場の工事はそんなに時間もかからないし午後からやると思います」

という営業さんの言葉とは違い、足場屋さんは朝9時にはやって来、5時過ぎまで作業されておりました。


昨日はパネル設置工事でした。

2日間の予定でしたが、一日で作業は完了したようです。


足場屋さんにしても、パネル設置屋さんにしても、暑い中本当にありがとうございました


あとは明日の電気工事、そして、まだ日程を教えてもらっていませんが、来週のどこかで東電の人が来、その直後から発電開始だそうです。


というわけで来週からいよいよ太陽光発電ライフの始まりです わくわく!!




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


太陽光発電。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

