--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2012/08/31.Fri

太陽光発電、設置完了。

2012082802



火曜日にはパネルの設置、そして昨日は電気屋さんの工事があり、無事に太陽光発電の設置が終了しました。

明日には足場屋さんが足場を解体し、仮設トイレも撤去される予定です。


さぁ、これで発電できる準備は整ったわけですが・・・

東電さんが来てくれるまでは、実際に発電しちゃいけないんだそうで。

発電した電気を自宅で使うことも許されないらしい。

で、東電さんはいつ来てくれるのかというと、来週の水曜日だそうで。

住林さんが来週の月曜から水曜で希望を出してくれたらしいのですが、最後の最後の水曜ですってよ。

時間は不明。

30分程度で済む作業だそうですが、時間がわからないので家で待機してなくちゃいけません。

なんか、いちいちむかつくぜ、東電!


あーーー、もう発電準備完了したのにさぁ~!!

来週の水曜まで使えないって、もどかしい!!


明日(9月)からは電気代の値上げです。

どんなもっともらしい理由を東京電力が説明しようが、値上げには納得できない。


電気代も上がるし、ガソリン代も上がるし、そのうち消費税まで上がる。

どんだけ庶民の生活を苦しめれば気が済むのか



すみません、今日は愚痴モードでした





↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


太陽光発電。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
かずサ~ン!!
お久しぶりでございますぅ~♡
覚えてくれてるカシラ?!(汗;

かずサンブログ、いつの間に復活してたのー?!
そして、いつの間に太陽光発電?!

あとで過去記事ジックリ読ませていただくね♥


mokaさん!!
コメントありがと~(o^∇^o)ノ

もちろん忘れるわけないじゃない♪♪♪

お互い、とぎれとぎれの更新だけど(笑)
またきっとmokaさんも更新してくれるはずと、
首を長くして楽しみに待ってたわ☆

ブログ、遊びに行くね~(*゜▽゜)ノ

管理者のみに表示

