--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2012/09/30.Sun

サプライズ、プレゼント!!

2012092804




先日、住友林業の営業さんから突然電話がありました。

何の用事かと思ったら、

「ダイソンのファンヒーターが当たりました!!」

と。

( ‥) ン?????

はて?

当たったと言われても、ワタクシ、何も応募した記憶がございませんが???


「すると、最近リフォームか何かされましたかね?」

あぁ、太陽光発電のことでしょうか?

「7月(だか8月)にリフォームされたお客様向けのキャンペーンをやっておりまして、全国で7名しか当たらないダイソンのファンヒーターが当選したんです!」

とのこと。


マーーージーーーでーーー!?Σヽ(゚Д゚○)ノ


どうも、そのキャンペーン期間中にリフォームした人は自動的にエントリーされ、その中から抽選でプレゼントが当たるらしいのです。



2012092805


いやぁ、テンションあがりましたね~

懸賞に当選したのなんて、いつぶりだろう!

しかも、高額商品


ダイソンの扇風機は欲しかったけどお値段がいいので諦めていましたが・・・

今回いただいたファンヒーターは冷風も出るそうで、夏場は扇風機としても使えるんだそうです。

いやぁぁぁん、高機能じゃない


太陽光発電を入れたばかりで電気代が気になることだし、今年は蓄熱暖房は使わず過ごそうかと思ったくらいなので、このファンヒーターで乗り切ってみようかな さすがに無理かな?笑



それにしてもホント、応募した記憶もないのでサプライズもサプライズ!!

私の誕生日の翌日の出来事でした いい誕生日プレゼントになったわ!!


(*^-゜)vィェィ♪


dyson




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


太陽光発電。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

