--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2012/09/29.Sat

七五三で初めてのスタジオ撮影。

2012092803




今年はユウの七五三

そんなわけで、ユウの誕生日でもある今月、スタジオアリスに七五三の前撮りに行ってきました

スタジオでの写真撮影なんて就職活動の証明写真以来かしら・・・

子供たちをスタジオ撮影に連れていくのはもちろん初めてです。

友人で、子供のお宮参りとか初節句とか事あるごとにスタジオ写真を撮る子がいて、よくそんなに写真にお金かけるな~と、正直、写真にそこまでお金を費やすことが理解できませんでした。

写真は撮るのが好きなので、デジイチも持ってるし、七五三もちょっといい格好させて、私がカメラで写真撮って終了~でいいかな、なんて思ったりもしました。

でもね・・・やっぱり、七五三は一生に一度の記念だし、格好いい着物を着せてスタジオで写真撮影するのもたまには悪くないか、と思いスタジオアリスを予約したのでした。


んで、実際に写真撮影をしてきたら・・・


超楽しい~~~♪(≧∇≦)♪


親バカですが、子供たちの着物姿に、


萌~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



いやいや、ユウももちろん普段着ない着物姿は格好良かったのですが、

ナナの可愛さったら

もぉ、キュンキュンしちゃいましたよ!!

ナナが着物を着て歩く姿は、着物が歩いているみたいで笑えたりもしましたが


お着替えの時、ナナは私なしでおとなしくスタッフさんに着替え&メイク&ヘアセットしてもらい、こんな1歳児はなかなかいないと驚かれました。

ユウも格好いいとみんなにはやし立てられ、始終上機嫌で撮影を終えました。


ただ、スタジオ写真が初めての2人は最初から最後まで緊張していたようで、表情は硬かったかな。

ナナは一度も笑いませんでした


それにしても、子供のスタジオ写真がこんなに楽しいとは!

事あるごとに写真を撮りに行く友人の気持ちがやっとわかりました

私もこれからは毎年撮りに行っちゃおうかな~、なんて。笑

とりあえず、来年はナナの七五三

今から楽しみです



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


ユウ‐5歳 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

