--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2012/10/02.Tue

結婚5周年、誕生日プレゼント。

2012100102


今年で結婚5周年。

6月の結婚記念日は、うっかりして軽くスルーしてしまいましたが

9月の私の誕生日に、旦那さまが素敵なプレゼントを買ってくれました

・・・もちろん私がねだったんだけどね。笑


本当は、結婚周年にかけて、

誕生日までにキロダイエットに成功したら、

(約3ヶ月ほどでね)

万円のネックレスを買ってくれる、

という約束でしたが、

5キロのダイエットなんてそう簡単に成功するはずもなく

(言い出したのは自分ですが;;;)

むしろ太ったんじゃね?って感じで誕生日を迎えた私 ォィォィ


でも、優しい旦那さまは結局ネックレスを買ってくれました。

普段使いのネックレスが欲しかったので、

なるべく小さなダイヤが付いているものをチョイス

「本当に本当にありがとう!

これからも育児に家事に頑張るね!!」


そう誓った翌日、

すっかり朝寝坊し、

自分でお弁当を作って持って行く旦那さまなのでした

こんな私で本当にごめんなさい



2012100103



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


ショッピング♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

