--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2012/10/12.Fri

どうぶつえん。

2012100602


8日月曜日、夫は出勤だったのですが、午前中で仕事が終わりお昼前には家に帰ってこれたので、午後から桐生が丘動物園へ行ってきました。

ユウがここのところずっと動物園に行きたいと言っていたので、本当は運動会の翌日に運動会頑張ったご褒美として連れて行ってあげようと思っていたのですが・・・

運動会の翌日は親がぐったり

役員だったため、あちこち走りまわったり気を使ったりしていたせいか、一晩ぐっすり寝ても全然疲れが抜けなくて・・・いやぁ、歳を感じますね (-。-;)

しかも、日曜日はナナも鼻水ダラダラだったのもあり、動物園行きは早々と却下となりました。

そんなわけで、8日に行けてよかったです。


桐生が丘動物園に来たのは2回目。

以前来た時の記事はこちら

ユウにとっては初めての動物園だったようですね・・・以前の記事を読んで思いだした(^_^;)

ナナが産まれてから、来るのは初めてです。

前回来た時はほとんどの動物がグッタリしているか寝ているかって感じだった記憶があるのですが、今回はみんなわりと元気そうに動いていました。

ライオンも動き回っていて・・・迫力ありました!!

ゾウは餌をくれ!と言わんばかりに、ドアを足で蹴ったりしていました。


ユウは動物園でウサギを抱っこしたかったようなのですが、こちらの動物園ではウサギ抱っこコーナーはなかったためとても残念そうでした。

ナナは歩きまわれるだけで楽しそうでした。

二人が一番よく見ていた動物はテナガザルでした。動きがおもしろかったのかな?


動物園を一通り見た後は、遊園地に行き、ちょっとだけ乗り物に乗って帰ってきました。

帰りの車の中で子供たちはグッスリ


無料でたくさんの動物がみられる桐生が丘動物園、また来たいです



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


お出かけ。 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます

