--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2012/10/18.Thu

七五三前撮り写真、完成。

2012101001


七五三の写真が出来上がったので、受け取りに行ってきました

前撮りに関しての過去記事はこちら
七五三で初めてのスタジオ撮影。』 & 『スタジオアリスで七五三、前撮り費用。



早速、ハロウィンの小物とともに玄関に飾りました。

上の写真で一番左側に飾ってあるのが、株主優待でサービスしてもらった四切写真フレーム付、になります。

そして、隣のL版3枚入りのフォトフレームは自分で購入したものです。

あと、上の写真には写っていませんが、玄関正面のニッチに家族皆で撮った写真も飾ってあります。


親バカなんですけど・・・

四切フレーム入りの写真のユウの顔がとってもいい表情で、外から帰ってくるたびにその笑顔に癒されています。

ナナの着物姿は・・・ホント笑えるし


雑貨屋さんで購入したフォトフレーム。

外側の木製フレームの中に、さらに木製フレームが3つ入っている感じで、それぞれのフレームの順番を入れ替えたりも可能ですし縦にも横にも出来るので、縦の写真も横の写真も飾れてとても便利です。

楽天でも発見!

photoframe

少し色味は違いますが・・・名入れなんかも出来るようで!?

まったく同じ商品もありましたが、売り切れでした。


それと、親と伯父伯母へのプレゼント用に、L版の写真をスキャンし2Lに引き伸ばして現像しました。

あまり解像度の良いプリンタではありませんが、まずまずの画像で現像できました。

こちらのフレームに入れてプレゼントしようと思います

photoframe3 photoframe2
☆ナカバヤシ 木製フォトフレーム ツインフォト2L判2面☆


来月、神社でお参りして、そのあとにでも実家に届けようと思っています




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


ユウ‐5歳 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます

