--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2012/11/02.Fri

物欲の秋、その1。

2012110201


旦那と一緒に某電気屋さんの広告を見ていて、フルハイビジョンのビデオカメラいいね~、なんて話していて・・・


衝動買い



買う予定なんて全くなかったのに、今月旅行の予定があったり、ユウのお遊戯会があったりするので、どうせ買うならその前がいいよねってことで。

お金ないのに・・・わたしのお小遣いで買うはめに


買ったのは、ソニーのHDR-CX270V。

sony
ソニー メモリースティック/SD対応 32GBメモリー内蔵
フルハイビジョンビデオカメラ(ボルドーブラウン) HDR-CX270V


レンズ周りのピンクがキュート

衝動買いゆえに、あんまり他のものと比較検討せず。

一応比較したのが、ビクターのエブリオ。

victor
VICTOR(ビクター)GZ-E265-W SD+32GBメモリー内蔵フルハイビジョンビデオカメラ


実物を見た感じでは、エブリオのほうがコンパクトで持った感じもしっくりきたのですが・・・ネットのレビューとかを読んでいるとソニーのほうが良さそうってことでソニーに決定。

私はわりとソニー製品好き。

パソコンもVAIO、2台目。

前に使っていたデジカメもソニーだったな、確か。

ソニーはデザインが好き


ちなみに今家にあるビデオカメラは5年ほど前に買った日立製品。

どんだけ画質が向上するのか、楽しみ




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


ショッピング♪ | Comments(5)
Comment
わ〜ぉ(=´∀`)人(´∀`=)
来週撮りまくりだぁね♡
たかよちゃん、コメントありがと~♪

グフフ、来週のために買っちゃったヽ(^◇^*)/
撮って撮って撮りまくるよ~!旦那がwww
ウチ、これの旧型だよー
色が一緒♡ブラウンいぃよね~
ほどよい重みが安定感あって、使いやすいョ☆
mokaさん、コメントありがと~♪

あらぁ、mokaさんと一緒なんて嬉しいわ!
色も一緒だなんて…好みが似てるかしらね、やっぱり(^ー゜)ノ

そぉそぉ、この前コメントもらった後からFacebook更新し始めたの~。
ブログよりも手軽に更新できて楽しいね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

