--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2012/11/05.Mon

物欲の秋、その3。

2012110301



寒くなってきたので、少し前から秋冬物の子供服を買いあさっています

買っているのはナナの服ばかり。

ユウの私服は衣装ケース1段に余裕でおさまっている感じなのに、ナナの服(秋冬物)は衣装ケース2段にビッチビチに入っています


さすがにユウにも少しは買ってあげようかな、と思い、先日買ったのが、こちらの服たち


junkstore junkstore_2
F.O.KIDS【エフオーキッズ】リバーシブルボアベスト

このボアベスト、写真で見た感じではあまり好みでなかったのですが、お値段の安さに魅かれて購入!

実際に届いた商品は思ったよりもかっこよかったです

着せてみるとさらにいい感じ!!

あったかいし、触り心地もGOOD

この冬大活躍間違いなし!!

てか、かなりお買い得!!


お次はビッツのトレーナー。

bitz bitz_2
BIT’z【ビッツ】袖切り替え水玉柄トレーナー

↑ユウはグレー、ナナはピンクでお揃いに 結局、ナナのも買っている (;´▽`A``


bitz_3 bitz_4
BIT’z【ビッツ】ドット・無地スキニーパンツ

ユウにブラックの水玉パンツ。

おしりのポッケのネコの刺繍がいい感じ




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


ショッピング♪ | Comments(2)
Comment
きゃほ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
めっちゃ可愛いっ
私こういう格好大好き☆
似合うもんならお揃いにしたい
たかよちゃん、コメントありがと~♪

ホント?かわいい?(≧∇≦)
来週、たぶんこの格好でお会いすることになると思いますわ。笑

たかよちゃんもぜひオソロで~~~(*´∇`*)

管理者のみに表示

