--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2012/11/10.Sat

モコモコブーツ。

2012111001



ここのところ、ナナのブーツを探し求めていました。

キッズブーツ、可愛いのはたくさんあるけれど、なかなかイメージ通りのものがない

やっとみつけた、そこそこイメージに近いブーツ

【IFME イフミー ボアブーツ】

IFME_1

白くてふわふわのブーツが欲しかったんですよね~

IFME_4


このブーツもいいなぁ、と思ったんだけど

【ampersand_ベビーボアブーツ】

8000616_01 ampasand

ベージュ、写真で見る限りでは結構白っぽい???

でも、ネックはファスナー。

先日、ブーツを探しにイオンに行ったとき、ブランシェスで試着したブーツ、ナナさん足が太すぎでファスナーが閉まらなかったんですよね 残念!!

ampersandのブーツも試着させてくれば良かったんだけど、ベージュは店頭になかったから軽くスルーしてしまった。

IFMEのブーツはファスナーではなくマジックテープなうえに、一応試着もしてきたから、ネットで買いやすかったのよね


でも、白のブーツって・・・公園遊びは厳しいわよねぇ

おろしたてで、明日から旅行に行くので履きならせようと思って公園に連れて行ったら・・・

2012111002

1時間でこの状態




ちなみにワタクシ、お店ではウィンドウショッピング、実際に買うのは楽天市場、ってパターン多いです!特に子供用品!






↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


ショッピング♪ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

