--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2012/11/07.Wed

お買物マラソンで買ったものたち。

先日のお買物マラソンで買ったものが、続々と届いております

その中のいくつかをご紹介♪

2012110502
     【一体型布ナプキン(Sサイズ)お買い得セット】

以前も記事にしましたが、少し前から使い始めた布ナプキン!

「布ナプキンのススメ」

布ナプキンを使いはじめたら、紙ナプキン使うのが嫌になっちゃって・・・

追加で購入です。

今回買った分を合わせれば、紙ナプキン使わずに生理を乗り切れるかな。


2012110503
【ロクシタン ソフトハンドトリオ(シアハンドクリーム) 30ml×3】

以前プレゼントでいただいてから、香が気に入って愛用しているハンドクリーム

3本セットでお買い得~♪


2012110504
【ブラザー インクカートリッジ お徳用4色パック LC12-4PK】

先日買ったプリンタのインクを・・・とりあえず、予備として買い置き。

ちゃんと純正インク買いました

そうそう、新しいプリンタで試しに写真印刷してみましたが、全然問題なし!!

4色インクでもちゃんと綺麗に印刷されます。

基本写真のプリントは写真屋さんでお願いしているので、家で印刷することはないんですけどね♪



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


ショッピング♪ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

