--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2012/11/13.Tue

人生2度目のスイートルーム。

2012111101

日曜日、
友人の住む都内のマンションのゲストスイートルームに
家族でお泊まりしてまいりました

今年の春完成したマンションで、
友人が引っ越してからというもの、
毎月のように応募はしていましたがなかなか当選せず

この度見事初当選!ということで、
ついにお泊まりすることができました

毎月毎月、手間かけて応募してくれた友人に、
本当に本当に感謝です

2012111107

それにしても、このお部屋、
想像を絶する上質なお部屋でマジびっくらこきました

普通にお金払ったらいくらするんだろう!?
一生ご縁がなさそうな素敵なお部屋

まぁ、そもそも、スイートルームと呼ばれる部屋なんて
新婚旅行の時に泊ったことがあるだけで、
もう一生縁がないと思ってた

2012111103

もう子供たちなんてはしゃいじゃって!はしゃいじゃって!



そりゃそうですよね、このガラス張りの絶景!!

この日は残念ながら雨だったので見えませんでしたが、
晴れていれば目の前にそびえる、スカイツリー

お風呂から見える夜景もすっごく綺麗でした

2012111104

家具もみんな高級感漂ってるし・・・
ホント、高級ホテルそのもの

あぁ、もぉ、素敵過ぎてため息しか出ない

2012111106

このダイニングのテーブル&イスの感じ、私、大好き

2012111105

あぁ、住みつきたい

本当に夢のようなひとときでした。

こんなマンションに住めちゃうセレブな友人を持って
私は本当に幸せ物でございます

またぜひよろしくお願い致します



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


お出かけ。 | Comments(4)
Comment
メンドーだから、改名しちゃった(笑)

おぉ~始まってる②♬
カズチャンそんなテンションだったとは•••
アタシは逆に、Disneyキャラにそこまでぉ熱が入らない、
普段は敢えて避けたいんだけど、
夢の国に行くと可愛く見えてしまうタイプ(笑)
でも、レジャーspotとしては、大好きだよー♥
確かに、並ぶのは嫌いだけどね(。>ω<。)

続き、楽しみにしてますジェ♬
待ち時間が少なくなる裏技もおせーて♡
どこもかしこも素敵すぎるね~
ワタシ、新婚旅行でもスィートではなかったョ(涙)
そんなセレブな思い、一度でいぃからしてみたい!!
翌日早起きだと、あまりユックリはできなかったのカナ?
一日中こんな素敵なお部屋でノンビリしてたいね~♥
ゴメン;;
一番上のコメ、Disneyの記事の方に入れたツモリだった;;
Androidならではのミスなり**╥╯^╰╥゛
NORIちゃん、コメントありがと~♪

改名しちゃった、って(笑)
もしや、もうブログは更新しない気では!?笑

ディズニー、昔はそんな感じだったのよ~。
だから、年パス買おうなんて思ったことは一度もなかったナ…(^_^;)
でも、ディズニーキャラクターは好きなの♡
東京にいるときはディズニーランドよりもディズニーショップによく行ったよ!!
一人暮らし時代の部屋の中はプーさんだらけだったなぁ♪

>待ち時間が少なくなる裏技もおせーて♡

待ち時間が短くなる裏ワザですと!?
それは…前に人が待っているかのように、長蛇の列を後ろから、
スミマセンスミマセンてスルーして・・・って!ダメ、絶対そんなことしちゃヽ(`△´)/

そぉそぉ、ディズニーホテルに泊まると、ファストパスを何枚かもらえるプランもあるみたいね~!?
そんなの、どぉ?

てか、ディズニーホテルのスイートルームなんてどぉよ?
最高じゃなーーーい?
セレブのりちゃんなら行けるんじゃなーい!?

でもホント、ゲストスイートルームも最高でした!
なんてったってお値段が!!!
次の日は7時出発だったけど、夜はゆっくりできたから満足~♪

管理者のみに表示

