--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2012/11/14.Wed

久しぶりの夢の国。

2012111201


スイートゲストルームで夢のような一晩を過ごした翌日は、夢の国、東京ディズニーランドへ行ってまいりました

私自身、ディズニーへ行くのは6・7年ぶり・・・最後に行ったのはシーのほうなので、ランドはもっと前になりますかね

旦那とも子どもたちと行くのも初めてです

独身時代は友達とかとたまには行きましたが・・・私、正直ディズニーってそこまで好きじゃなかったんですよね
決して嫌いってわけじゃないんですよ、ディズニーキャラクター大好きだし、夢の国の雰囲気も大好きです。

でもね・・・

並ぶのがホント嫌いなんですよね

ディズニーって本当に好きな人はそれこそ年パス買って年に何回も行くんだろうし、もっと好きだと働きだしちゃったりして(笑)
私の周りだけでもディズニーで働いてる知り合い、5人くらいいます

いやぁ、わかるんですけどね、そこまでしちゃいたい気持ち。
だって、子どもも大人もはしゃいじゃう、夢の国ですもんね

でも、学生の頃なんて群馬から行くのに早朝から張り切っていこうという友達とテンションが合わなかったり。。。
就職して5年間は東京に住んでいましたが、その間でも行ったのは1回か2回。。。

そんな私だったので、子供が産まれてからは小さな子を連れて朝からディズニーに行くなんてメンドウクサイとさえ思っていました


でも、去年あたりからだんだんディズニー熱がふつふつと湧いてきて・・・

「行きたい」と思いだしたらどんどん行きたくなり・・・

「今年はディズニー行くぞ!」と計画を企てていました


今回のディズニーは、今までの私では考えられないくらい気合が入っていました

今まで一度も購入したことない、ガイドブックなんかも買っちゃったりして。

ネットでは裏技とかも調べまくり、いかに効率よくたくさん乗り物に乗れるか考えたり・・・

もう、ホント楽しみで楽しみでしょうがありませんでした


前の日なんて嬉しさのあまり全然寝つけなくって・・・
朝だと思って起きたら、まだ1:30だったり・・・

いい歳してどんだけテンションあがってんだって話ですよ


そんなテンションMAXで行ってきたディズニー話、まだまだ続きます。
良かったらお付き合いください


guidbook_1 guidbook_2 guidbook_3



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


お出かけ。 | Comments(2)
Comment
ホント。。どんだけテンション上がってた⁈私たち(笑)
あぁ〜まだ夢の国にいたいよぅ☆
たかよちゃん、コメントありがと♪

ねっ!ねっ!うちなんて、ディズニー当日だけじゃなくて、
その前の日も東京行くの楽しみで家族全員6時前に目覚めちゃってるし(笑)
こんなにワクワクしたの久しぶりっ((o(^-^)o))

たかよちん、お仕事中に夢の国に行かないようにね~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

管理者のみに表示

