--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2012/11/15.Thu

東京ディズニーランド、X'mas2012。

2012111209


ディズニーランドに行く日の天気予報は雨

降水確率、70%

いやぁ、凹みましたね。

旅行までの1週間、何度も何度も天気予報をチェックしてました。

なんとか、晴れてくれますようにと祈りまくりました。

そして前日の天気予報ではなんとか雨マークが消え、

ディズニーに到着し入場する時はもう雨はやんでいたのですが、

結局少ししたらパラパラ小雨が降ってきました


そして午前中のパレードは中止・・・

なんですが、

雨の日は雨の日にしか見れない特別なパレードをやってくれるのです

2012111204

レインコートを着たキャラクター達

2012111203

パレードの規模は通常のものよりは小さいらしいのですが、

雨でなければ見れないと思えば、ある意味貴重!?

2012111202


雨と言っても本格的に降るわけではなく、小雨だったのが救いでした。

そして、天気予報通り、午後には雨も上がりおひさまが顔を出してくれました


2012111208

やっぱり、青空のほうが写真も映えますね

2012111210

パレード、最初から最後まで座ってちゃんと見たのは初めてかも

2012111211

ナナは通り過ぎる華やかなキャラクター達を目を輝かせながら見つめていました。

2012111207

ユウは「ミッキー!!!」とか「ドナルドーーー!」と叫びながら

手を振っていました


ちなみに私、ショーは一度も見たことがありません

今回はワンマンズ・ドリームⅡの抽選に挑戦してみたのですが・・・

残念ながらハズレ

今回は結局どのショーも見ませんでしたが、

いつか見てみたいです


それと、今回エレクトリカルパレード・ドリームライツを

結構楽しみにしていたのですが・・・

うっかり夕ご飯食べてたら終わってました

レストランがやけに空いてるなぁ、なんて思ってたら、

パレードの時間だったからなんですよね

まぁ、ゆっくり食事もできたことだしィィんですけどぉ~


次行ったときは絶対見よっと



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


お出かけ。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

