--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2012/12/09.Sun

最後のTDLネタ、THE100均アイテム。

2012111214


更新意欲 で、かなり間があいてしまい、
今更な感じになってしまいましたが・・・

これで最後のディズニーネタにしたいと思います



さて、今回は初めての子供連れディズニーだったわけですが・・・

待ち時間の長いディズニーランド、

子供たちが飽きないようこんなグッズを用意していきました。

2012111219

100均で買ったシール & 同じく100均で買ったブロック

シールはアトラクションの待ち時間で並んでいるときに、
子供たちは服や顔にペタペタ貼って遊んでいました。

ブロックはパレードの待ち時間に地面に広げて遊んでいました(笑)

100均で買ったものだから、汚してもなくしても惜しくない!!



それと、夜までいる予定だったので光るアイテムも100均で買っていきました

2012111213

これは買って正解!!

うちの子たちはこういうおもちゃ大好きなので、

ディズニーで売っている同じ光るおもちゃを欲しがったし、

何よりも、暗くなった夜の人混みでの

迷子対策にかなり役立ちました


まぁ、ディズニーランドで売っているおもちゃなど、

少しは記念に買ってあげてもいいかなとも思うのですが・・・

何もかもが、高いんだもん

夢の国に行っても、こういうところはなかなか現実的な私 ビンボーショー


少しでも節約して、また次回ディズニーシーにでも行く資金を貯金せねばね




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


お出かけ。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

