--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2012/12/14.Fri

2歳のお誕生日。

2012120301.jpg


12月3日、ナナが2歳の誕生日を迎えました


若干不安を抱きつつ、旦那に頼んだバースデーケーキ。

予想とは裏腹に、

超キュートなキティちゃんのケーキを買ってきてくれ、

子供以上にテンションが上がった私なのでした



お腹を切り、悶え苦しんだ出産から、早いものでもう2年です。

大きな病気もせず、順調に大きくなってくれていることをとても嬉しく思います。


2歳ということで・・・ユウの時と同様、

これからブログに掲載する写真には顔がわからない形で公開していきたいと思います。

息子の写真掲載について。



最後ということで、ナナのとびっきりの笑顔・・・、いや変顔写真(笑)

2012120302.jpg

お兄ちゃんの真似して、最近は兄妹でこんな顔の写真ばっかり




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


ナナ‐2歳 | Comments(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

