--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2012/12/15.Sat

榛名湖イルミネーションフェスタ2012☆

2012120802.jpg

先日、榛名湖のイルミネーションを観に行ってきました


すっごい綺麗なんだけど、

スッゴイ寒かったーーー

いや、マジで。


ナナは「キラキラ!キレー!キレー!」と叫びながら、

ぶるぶる震えていました


一番情けないのは旦那。

行く前は「スキー場に行くような格好で行った方がいいらしいよ!」

とか自分で言っていたくせに、

寒さをなめて一番寒そうな格好でいき、

しかも道は凍っているというのに革靴!!Σヽ(゚Д゚○)ノアリエナーイ!!

「もぉ帰ろう!」と着いた途端に言いだし、

焚火のそばから離れられない(笑)


そんな旦那とナナは焚火のそばに置き去りにし、

私とユウでイルミネーションを楽しんできました


そんでもって最後には冷え切った体を温めるべく、

子どもたちはコーンスープ&フライドポテト、

私と旦那はあったかい甘酒をいただいてきました


これから行く予定の人、

マジでスキー場に行くような完全防寒で行くことをお勧めします

2012120803.jpg



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


お出かけ。 | Comments(2)
Comment
毎年恒例の、徹夜で年賀状作りです。

今年は会えてよかったね!
たぶん、明日高崎通るんだけど・・・
会っていく余裕がないよ;:

また来年会えるのを楽しみにしているね^^
美和ちゃん、コメントありがとう♪
お返事遅くなってしまい、年もあけてしまった・・・

ってことで、あけましておめでとう☆

今年も会えるといいなぁ♡

楽しみにしてるね(o^∇^o)ノ

管理者のみに表示

