--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/09/21.Sun

着工17日目

昨日、出かけるついでに家の前を通ってみました。
誰もいないことを祈りながら・・・

しかし、家の前にはトラックが一台。
作業されているようです。

う~ん・・・見たい。
でも手ぶらできてしまった kao05

でも、見たい気持ちに負け、ちょっとだけお邪魔して写真だけとらせてもらうことにしました

皆さん、おうちの様子を見に行く時は必ず手土産持っていかれるのでしょうか・・・?

基礎工事09201

職人さんが1人で基礎の枠をはずしておられました。
お~!コンクリが固まったのですね♪

基礎工事09202

お風呂場です。お風呂と玄関部分には断熱のためのシートがはられています。
昨日は台風の影響でかなり雨が降り、水がたまっておりました。
水が乾いたら底の部分にもシートを貼ってくださるそうです。

基礎工事09203

なんかちょっとかっこいい。「踏むな!」とかではないんですね(笑)

月曜日には基礎の検査に入るとのことです。
予定通りのスケジュールです。

さてさて、来週からはいよいよ木工事かな!? kao04%82%AB%82%E7%82%AB%82%E7



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


現場のようす。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

