--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/04/05.Sat

伯父の紹介

私の伯父はガラス屋さんに勤めています。
その伯父の家は最近リフォームをしたばかりです %8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

伯父の家にはよく遊びに行くのですが、
家の相談を持ちかけた際、リフォームをしてくれた職人さんでもあり、
伯父の昔からの親友でもあるSさんを私たちに紹介してくれるとのことになりました。
本来は建具屋さんみたいなのですが、家も手がけているらしいのです。

さっそく都合をつけてもらいSさんにお会いしました kao02ハジメマシテ

とっても職人気質の人らしく、Sさんのポリシーを熱く語ってくださいました。
すごく木へのこだわりもあり、いいものを作る人なだけあって、お値段はあまり安くはないようですが、そこは伯父の紹介ということで、できるだけのことはしてくださるということですが・・・

どうなることやら kao07





↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


住友林業に決めるまで。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

