--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/09/26.Fri

洗面所について。

今日は朝から雨が降っていました %89J%81@pkk
こういう日って大工さんはどうするんでしょうね?

□ 雨だからおやすみー?

□ 雨が止むまで様子見ながら待機?

□ 雨でもできる作業があるのさ!?

ちなみに今は雨も止み、日が差してきました %90%B0%82%EA

でも、予報では、今日は一日降ったりやんだりだそうです。

雨降るなーーー!!! %82%C4%82%E9%82%C4%82%E9%96V%8E%E5



さて、今日は我が家のいたってフツーな洗面所について %89%C6

広さはお風呂が1618タイプになった影響で1坪ちょいです。
おかげで洗面台の後ろに”あったら便利”な棚を置くスペースができました。

洗面台はINAXで、幅は900で三面鏡のものです。
当初750で脇にスリムな棚でも置こうかなと考えてましたが、住林標準が900だったので、あえて小さくすることもないかと。

壁紙は水廻り用でタイル風のものにしました。
標準の中で気に入るものがなく、グレードアップですjumee%81%99up1

洗濯機は旧居で使っていたものを使う予定です。
その前に使っていたものを、私の出産里帰り中に夫が壊してしまい壊れてしまい、買ったばかりなのでまだ新しいのです %82%AB%82%E7%82%AB%82%E7

洗面所の中央にはカーテンをつける予定です。
一応脱衣所、という意味で。
本当は脱衣所を別でもうけたかったのですが、そんな余裕がなかったので、せめて目隠しを作って、誰かがお風呂に入っている時でも洗面台は使えるようにと思いまして。
まぁ、家族だけなんでそんなに気を使うことでもないかもしれませんが、私の実家がそうしていて、カーテンがあることによって結構便利だった気がします。

カーテンは現在検討中でして。
オーダーでお願いしようと思っていたのですが・・・先日出されたカーテンの見積もりにビビッてしまい・・・果たしてここはそんなにお金をかけるべきところなのか?と。

ホームセンターやネット等で探してみて、いいのがあればそれにしようと思います、が、前回の打ち合わせの時、結構気に入ったものを見つけてしまったので、それ以上のものを見つけられなければオーダーしてしまうかもしれません %8A%BE-GL

安くていいものが見つかりますように kao02



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


間取りについて。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

