--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/09/23.Tue

着工20日目

今月8日に生産担当さんから連絡が来てから2週間が経ちましたが・・・その後何の連絡もありません。
そろそろどういう状況なのか教えて欲しいところです jumee%81%99telephone1b

前回見学に来た時に基礎屋さんが「月曜日(22日)あたりに基礎の検査をするらしいよ」とおっしゃっていたので、昨日見に来ようと思ったのですが・・・


朝からどしゃ降り %82e%81%99Cultivation%81E%8EP%81i%90%C2%81j


午後になったら雨は止んだようでしたが、なんだか出かける気が失せてしまい見学は中止しました。

ということで今日は朝から現場へ。
現場に着くと、フェンスがあいていてトラックが一台止まっていました %83A%83C%83R%83%93%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
何となく人の気配はするものの・・・姿はどこにも見あたりません。

「こんにちは~!」と声を掛けようと思うものの、トイレだったら悪いしな~、なんて考えつつ写真をパシャリととった瞬間・・・

職人さんひょこっと登場 jumee%81%99point1e

おっと、写ってしまった!!

基礎工事09231

どうやら配管工事をしてくださっていた様子↓

基礎工事09232

↑写真右側のところには給湯器が置かれる予定です。
そしてこちらは勝手口の部分です↓

基礎工事09233

↓玄関のところに土が盛られていましたが・・・Why?

基礎工事09234

見学に来てもいつもどういう状況か分からず・・・帰ってきてから夫に写真を見せて解説してもらいます。

今日は祝日だというのに夫はお仕事 kao06
ここのところ仕事に忙殺されていて、昨日も会社にお泊まりでした。

新居が建つ頃には忙しさも落ち着いて、新しいおうちでのんびりできるようになっているといいのですが・・・ %8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2%82%AB%82%E7%82%AB%82%E7

それまでファイト!! kao07



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


現場のようす。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

