--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/09/23.Tue

生産担当さんより

さっき、生産担当さんより2週間ぶりに連絡がありました %8Cg%91%D1

「連絡が欲しい」と記事にアップした直後のことだったのですが・・・

まさか、このブログ、読んでないよね? %83h%83L%83h%83L

イヤ、読んでくれてても構わないのですが、それだったら一言教えて欲しいかも。

まぁ、ないと思いますけどね、忙しそうだし。


今日、現場で配管をしてくださっていた人の話では、まだ基礎検査は済んでいないのではないか、とのことでしたが(チェックした印とかがない、と)・・・生産担当さんのお話では、昨日検査は済んだそうです。

今後の予定としては・・・

9/25 土台敷き開始

10/1 建方工事開始

10/2 上棟

10/4 建方立会い

だそうです。

天気次第ということですが %90%B0

もうここ1ヶ月、毎日毎日、天気のことばかり気になってしょうがありません!!!


「あ、あと、1点確認なんですが・・・」と生産担当氏。


「NTTの電柱がなくなっていたんですが」


え・・・? %82%A9%82%A8

NTTからは何も聞いておりませんが?

建て替え中で家にいないのをいいことに、勝手に撤去したのかーーー!?

NTTならやりかねない気がする・・・ %82%DE%82%A3%81E%81E%81E

使ってない電話代まできっちり請求してくるくせに %93%7B




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


現場のようす。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

