--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/09/25.Thu

着工22日目

今日から土台作り開始の予定で、大工さんが来てくれると生産担当さんから聞いていたので、挨拶がてら現場に行ってきました。

現場に着くと、2人の方が作業してくださっていました %83I%81%5B%83N%83V%83%87%83%93

「こんにちは~!お世話になります~ kao03」と近づいていったら、「お施主さんですか?」と聞かれたので「はい!○○です。」と名乗ったところ、その大工さんも「○○です。よろしくおねがいします。」と挨拶してくださったので・・・たぶんこの方が棟梁だと思われます kao02 ハジメマシテ

棟梁は、思ったよりも若い感じです。
40代・・・くらいかなぁ?

現場にはたくさんの木が置いてありました。

家09251

ついに木工事開始です kao04jumee%81%99excite1a

家09252

一昨日きた時には土が盛り上げてあった給湯器置き場と勝手口のところがコンクリートで固められていました↓

家09253

玄関のところもコンクリートになってました↓

家09254

予報だと明日は雨とのことですが・・・雨雲あっちいけーーーっ!! %82%C4%82%E9%82%C4%82%E9%96V%8E%E5

今のところ来週も火・水曜日は降水確率高し!%82%DE%82%A3%81E%81E%81E

予定通り上棟できますように %90%B0



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


現場のようす。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

