--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/10/10.Fri

ノートパソコン買っちゃう?

新築ついでにノートパソコンでも買ってしまおうかと %8B%E0%8C%87
(どんな「ついで」だよ %8A%BE-GL

だって、新居に引っ越したら、今使っているデスクトップは2階に置くことになるし、もうそんなに新しくもないから動きも鈍くなりつつあるし・・・Macだしapple


ダイニングで快適なパソコン生活を送りたーい!


そもそも私はWindowsユーザーでした。
会社でも使っていたのはWindows。

しかし、デザインの勉強をはじめるにあたって、今のiMacを購入したのです。
Windowsの方が使いやすいのは承知の上で。
使ってみたかったのです、Macを。

Macを買ったことを後悔はしていません。
後悔はしていませんが、


これまで何度買い換えようと思ったことか kao07


↑それって後悔してるってことぢゃん?


別にMacが使いづらいというわけではないんですけどね、
様々なツールがMac未対応だったり。

最初からMac使ってればそれ程気にならないのかもしれませんが、
Windowsから乗り換えたため、今まで使えていたツールなどが使えないのはとても不便に感じました。


↑それって使いづらいってことぢゃん?


何度も買い換えようとは思ったものの、やはりなんだか愛着のわいてしまう可愛いやつで %83n%81%5B%83g
かれこれ5年が経ちました。

そして最近・・・Safariがとっても調子が悪いのです。

なにかというとすぐにフリーズ!即落ちる!!

んもぉぉぉぉぉ!ブログ書いてて超イライラです %8A%E7%95%B6%8E%9A

と言うことで、この度、新築するにあたりいろいろな家具家電を買うのに紛れて、ノートパソコンも買っちゃおっと %89%B9%95%84

この前、某電機屋さんをフラフラしていて目星をつけてきたのがこれ☆


VAIO typeC
ソニー(VAIO) VAIO typeC CR71B ピュアホワイト Office Personal 2007 搭載モデル VGN-CR71B/W


今、ノートパソコンて10万円代前半で買えちゃうんですね %82%D1%82%C1%82%AD%82%E8

私が初めて買ったノートパソコンなんて30万円近くしたのに・・・(何年前だよ!)

しかも、そこの電機屋さんではフレッツ光に加入すれば、2万円ほど値引きしてくれるそうです。
そういえば、電気の配線工事も光に加入すればタダだって言われたなぁ。

うちではパソコンで映画観たりしないので、今まで使っていたYahoo! BBで充分だと思っていたのですが・・・何かとお得なうちに光に乗り換える方がいいのかもしれないと思うようになりました。



この際、光にしちゃう? kao02





















↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


家具・家電・インテリア。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

