--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/09/27.Sat

着工24日目

本日は朝から快晴 %90%B0

おうちの工事もはかどっていることと思います。

現場を見学に行ったのは、少し出遅れて夕方4時過ぎ。

余裕を持って缶コーヒー5本も持参したのですが、

現場に着くと・・・シーン・・・誰もおりませんでした %82%8F%82%92%82%9A

しょうがないので、カコッゴクゴクゴク %8A%BE-GL

自分でいただきました kao02

さて、現場の様子ですが、木の色が変わっていました。

家09255 %81%A8 家09271

左側が一昨日(25日)の写真、そして右側が今日の写真です。
木の色が赤くなってますよね。
防腐・防蟻処理が施されたのでしょうか。

ついつい触ってみたくなっちゃいます。

夫「触らない方がいいよ・・・」

もう遅い kao06

家09272

キッチン、お風呂、洗面、トイレなどに配管されていました。

家09273

この三角のところがパイプスペースになります。
最初は洗面台の後ろに配置される予定だったPSですが、
最終的に階段の部分に持ってくることになりました。

ところで、この状態でシートも何もかけられておりませんでしたが、雨とか降っても大丈夫なんですかね?木は濡れても問題ないのでしょうか・・・?

まぁ、プロのやることなので、問題ないとは思うものの・・・気になってしょうがありません %8A%BE

上棟するまで、何とか天気もって欲しいものです。



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


現場のようす。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« トイレ | HOME | お風呂 »

