--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/10/01.Wed

本日は作業お休み・・・。

昨日生産担当さんより連絡があり、本日の作業はお休みとのことです jumee%81%99coffeebreak1

「台風が近づいていて天候が怪しいから」だそうです。

台風のバカーーー %8D%86%8B%83

まぁ、それでも、上棟は金曜日にできる予定で、スケジュール通り土曜日には立ち会い検査だそうです。


それと、以前生産担当さんより言われていた電柱問題なのですが、その後確認したところ、NTTではなく東京電力だったのですが確かに電柱がなくなっておりました!!

消えた電柱《証拠写真その1:8/31地鎮祭の時撮影》
電柱1
※特別出演:営業担当Tさん&息子

             %81%AB%90%C2

消えた電柱《証拠写真その2:9/25撮影》
電柱2

これって一体どういうことなんですかねぇ、東電さんよぉ %93%7B%82%E8



今まで使っていた電柱ですよ?



家建て替えてんのわかりますよね?



家が建ったあと、うちにどーしろって言うんですか???


こんなことってあるんですかねぇ?

一応設計士さんにも相談し、再度電柱を建ててもらえるよう申請してくれるそうですが、申請が通るかどうかは分かりませんと。

申請が通らなかった暁には、一言物申させていただかないと気が済みません %94%9A%92e




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


現場のようす。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

